FC2ブログ

帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)!

思春期ショタ、思春期少年の二次元ショタ作品のレビューとショタ小説を扱ってます!
帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)! TOP  >  スポンサー広告 >  ショタ同人 >  抜け駆けしないで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け駆けしないで

抜け駆けしないで

こんちんちんわ~!
年ももう暮れですね。
そんな中先日記事にさせて頂いたサークル様の作品がデータでも販売されているみたいなのでおすすめします(^O^)v

ニャンタローはJ庭でおそるべきブラコン番外編と裸のお姫様と一緒にこの作品を買わせて頂きましたが、とにかく絵柄が可愛いのと、しっかりとエロい(>_<)
カッコ可愛い系の少年が可愛い系とイケメン系にエッチなことをされてしまうというシチュエーションがまた素晴らしいの一言(^O^)v

[牛野若丸/葉風歩] の【抜け駆けしないで】
【作品説明】
中背元気受けが長身クール攻めと小柄ぶりっ子攻めに喰べられちゃう!?
男子校生の明るいほのぼの3P。
ハッピーになれる読み切り短編。
本編32ページ。

原作:牛野若丸
作画:葉風歩

※サンプルは縮小処理をしていますが、製品は原寸の高画質です。

【サンプル】
[牛野若丸/葉風歩] の【抜け駆けしないで】
[牛野若丸/葉風歩] の【抜け駆けしないで】
[牛野若丸/葉風歩] の【抜け駆けしないで】
【ショップ様コメント】
入学式で一目惚れして以来、密かな想いを抱いている翼と食堂に行こうとしたところ、幼馴染の隼人にまたもやまとわりつかれる涼太。あえて遠くの学校を受験したのについてきて、さらには委員会も選択芸術もなぜか同じのを選んでくる隼人に翼まで取られそうになっちゃいます。そこで同時に翼に告白することになるも――。放課後の美術室で隼人にくちびるを奪われ、翼にはズボンを脱がされ、二人にぬるぬるのとろとろにされちゃうのが楽しいです。前から後ろから同時に責められてもう何が何だかわからないくらいの快感に溺れていく男子校生3人をどうぞ。

↓詳しくは
[牛野若丸/葉風歩] の【抜け駆けしないで】
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017年12月29日 20:48 ] カテゴリ:ショタ同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ニャンタロー

Author:ニャンタロー
FC2ブログへようこそ!この度はこちらへ訪問して頂き有難うございます!

改めまして、初めまして(*^^)v
管理人のショタっ子大好きニャンタローです!(#^.^#)
主に二次元思春期可愛い系少年の作品の感想や自作小説を取り扱います!
全てはお年頃の可愛い系中学生・ショタっ子(二次元)中心のサイトです(*^^)v

理解のない方・荒らし、18歳未満の方は入室禁止です!
また、このブログの観覧は全て自己責任でお願いします。このブログをご覧になってあらゆる不都合が起ったとしても一切責任は取りません。

あと、嫌がらせなどの人の感情を逆なでするようなコメント等は即刻削除し、入室は一切禁止します。

初めての方は、ご挨拶・リンクの記事全ての必読お願いします。
それであいそうなら宜しくお願いします<(_ _)>

文才ありませんが宜しくです!!
またSAIで絵をたまに描いたりしているのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!
ツイッター→https://twitter.com/syotakkodaisuki

最新記事
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR








アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。