FC2ブログ

帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)!

思春期ショタ、思春期少年の二次元ショタ作品のレビューとショタ小説を扱ってます!
帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)! TOP  >  スポンサー広告 >  ショタゲー >  思春期ショタ家族

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期ショタ家族

思春期ショタ家族
こんにちは~!
ショタッ子大好きニャンタローです(^O^)v
この度、デジケット様とブース様でニャンタローの作った「思春期ショタ家族」を販売する事になりました!

今までは無料だったのですが、今後のゲーム制作やらなにやら考えると経済的にちょっと厳しいので頒布という形を取ることにしました。
どうか興味をもってくださるのと同時に経済的に余裕のある方は、100円~200円程度の安価なので、
「ジュースをおごってあげよう!」
「ハーゲ○ダッツおごってあげよう」
「からあげくんをおごってあげよう」
そんな気持ちで購入してくださると嬉しいです(^O^)v

ただこのゲームはパソコンでしか動かないので、そこは要注意でお願いします(_ _)
また現在「思春期ショタ家族」をお持ちの方は全く同じ内容なので、購入なされないようご注意願います。



[ニャンタロー愛の劇場] の【思春期ショタ家族】
【作品説明】
ニャンタローの書いた「思春期ショタ家族」がノベルゲームになって帰ってきました!

ストーリーとしては健と翔がエッチする関係になるまでのお話です。どうぞショタ、思春期ショタにご理解のある方是非ともプレイしてみてください!

■物語について
物語は大きく分けて
・思春期ショタ家族エピソード1
・思春期ショタ家族エピソード2→こちらは立ち絵はありませんのでご了承ください。
・僕たちの秘密→こちらも立ち絵がありません。
の三つです。
どれからプレイしても多分大丈夫だと思います(^^)v
ただ二番目三番目の物語はわずかな挿入絵はありますが立ち絵はありませんのでご了承ください。

【サンプル】
[ニャンタロー愛の劇場] の【思春期ショタ家族】
[ニャンタロー愛の劇場] の【思春期ショタ家族】
[ニャンタロー愛の劇場] の【思春期ショタ家族】
【ショップ様コメント】
同級生の翔の母親と自分の父親が再婚し、彼と家族になった健。クールで優等生な翔とはこれまで特段仲良かったわけではなく、まだ距離感がつかめないながら一つ屋根の下で、同じ部屋で暮らすうちに――。深夜に翔の実兄の明が全裸で立派な屹立を激しくしごき、微かな喘ぎ声を漏らしながら迸らせるのを覗き見てしまったり、二段ベッドの下に翔が寝ているのに明の艶めかしい姿を思い出してカチンコを慰めたり。そしてツンツンしていて愛想のなかった翔とも時に衝突しながら心を通わせ、一緒にお風呂に入って成長途中の身体を重ねていくのをご覧ください。

↓詳しくは
[ニャンタロー愛の劇場] の【思春期ショタ家族】

最後、デジケット様には初めての登録に関して何度も親切丁寧に対応してくださり、感謝の言葉も見つかりません。
この場を借りて御礼申し上げます(^O^)v

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年03月18日 15:51 ] カテゴリ:ショタゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ニャンタロー

Author:ニャンタロー
FC2ブログへようこそ!この度はこちらへ訪問して頂き有難うございます!

改めまして、初めまして(*^^)v
管理人のショタっ子大好きニャンタローです!(#^.^#)
主に二次元思春期可愛い系少年の作品の感想や自作小説を取り扱います!
全てはお年頃の可愛い系中学生・ショタっ子(二次元)中心のサイトです(*^^)v

理解のない方・荒らし、18歳未満の方は入室禁止です!
また、このブログの観覧は全て自己責任でお願いします。このブログをご覧になってあらゆる不都合が起ったとしても一切責任は取りません。

あと、嫌がらせなどの人の感情を逆なでするようなコメント等は即刻削除し、入室は一切禁止します。

初めての方は、ご挨拶・リンクの記事全ての必読お願いします。
それであいそうなら宜しくお願いします<(_ _)>

文才ありませんが宜しくです!!
またSAIで絵をたまに描いたりしているのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!
ツイッター→https://twitter.com/syotakkodaisuki

最新記事
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR








アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。