FC2ブログ

帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)!

思春期ショタ、思春期少年の二次元ショタ作品のレビューとショタ小説を扱ってます!
帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)! TOP  >  スポンサー広告 >  ショタゲー >  「最後は笑顔で」ショタBLとなって発売しました~(^O^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最後は笑顔で」ショタBLとなって発売しました~(^O^)/

「最後は笑顔で」ショタBLとなって発売しました~(^O^)/

こんにちは~、ショタっ子大好きニャンタローです。
ショタBLゲーム新作作ったので、宣伝しますm(__)m

内容は前に投稿した「最後は笑顔で」の小説を超大幅加筆修正した内容になっています。
死を目前とした兄と風太の日々が描かれています。

テーマは『性』と『死』です。
それなので鬱要素あるので、プレイする人を選ぶ作品でもあります。

死を目前とした思春期美少年。
死の恐怖、悲しみに抗う事はできず、唯一できるのは性の快感で紛らわす事。

風太が見た、普段見せない表情で、泣き喘ぐ艶めかしい兄の姿。

見てはいけないとわかっているけど見てしまう風太の背徳感。

そんな感じの事を描きました(^^)v

[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】
【説明】
■ストーリー

風太には兄がいた。
その兄との最後の日々を綴った、淡い思い出。

そして、風太が見てしまった兄と兄の親友の衝撃的な艶めかしい光景。

死を目前とした「美少年」の、快感に浸る姿、好きな人とセックスに溺れる姿。

限られた時間の中で、その一瞬一瞬を好きな人と一緒に最高の快感に浸りながら慈しみあう……。

テーマは『性』と『死』

そんな光景をイメージして作り上げました。


■物語について
物語は大きく分けて
・弟の風太視点のエピソード1
・兄の親友の修一視点のエピソード2

・次回作について
の三つです。

エピソード1をプレイすればエピソード2がプレイできるようになります。
【サンプル】
[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】
[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】
[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】

↓詳しくは
[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】





エロシーンサンプル(*'▽')

修一拓斗セックス
修一「セックスしようぜ……」
拓斗「うん、しよう……」
修一「それで、わけわからないくらい気持ちよくなっちゃおうぜ……」
拓斗「うん、修一、いっぱい気持ちよくして……」
修一「ああ、いっぱい気持ちよくしてやるよ」


↓詳しくはこちらで~(^_-)-☆
[ニャンタロー愛の劇場] の【最後は笑顔で】


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年04月19日 17:48 ] カテゴリ:ショタゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ニャンタロー

Author:ニャンタロー
FC2ブログへようこそ!この度はこちらへ訪問して頂き有難うございます!

改めまして、初めまして(*^^)v
管理人のショタっ子大好きニャンタローです!(#^.^#)
主に二次元思春期可愛い系少年の作品の感想や自作小説を取り扱います!
全てはお年頃の可愛い系中学生・ショタっ子(二次元)中心のサイトです(*^^)v

理解のない方・荒らし、18歳未満の方は入室禁止です!
また、このブログの観覧は全て自己責任でお願いします。このブログをご覧になってあらゆる不都合が起ったとしても一切責任は取りません。

あと、嫌がらせなどの人の感情を逆なでするようなコメント等は即刻削除し、入室は一切禁止します。

初めての方は、ご挨拶・リンクの記事全ての必読お願いします。
それであいそうなら宜しくお願いします<(_ _)>

文才ありませんが宜しくです!!
またSAIで絵をたまに描いたりしているのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!
ツイッター→https://twitter.com/syotakkodaisuki

最新記事
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR








アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。