FC2ブログ

帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)!

思春期ショタ、思春期少年の二次元ショタ作品のレビューとショタ小説を扱ってます!
帰って来たショタしょたショータ(#^.^#)! TOP  >  スポンサー広告 >  告知 >  ショタッ子大好きニャンタローでございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショタッ子大好きニャンタローでございます。

ショタッ子大好きニャンタローでございます。

なぜ、人は好きな人の性器に興奮するのだろうか?

なぜ人はセックスをするのだろうか?

なぜ人は恋をするのだろうか?


異性同士なら繁殖という意味で恋をして、そして愛が深まり、異性の性器に興奮し、性器が繋がり、快感の中子孫を残す。

しかし同性を好きになった場合は違う。
愛が深まり、好きな人の性器に興奮し、性器同士が繋がり、快感が伴っても繁殖は伴わない。

しかし、欲情と愛に関しては異性愛の人とも負けず劣らずその気持ちは強い。

同性同士でセックスをしても生殖を伴わない。
しかし好きな人のぬくもりや好きな人との快感を共有する事はできる。

生殖を伴わないセックスとは何であろう?
それはその人が好きという究極の愛の証なのかもしれない。

長年の疑問を解き明かすべく今日もニャンタローは頑張ります!(_ _)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年07月11日 21:51 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ニャンタロー

Author:ニャンタロー
FC2ブログへようこそ!この度はこちらへ訪問して頂き有難うございます!

改めまして、初めまして(*^^)v
管理人のショタっ子大好きニャンタローです!(#^.^#)
主に二次元思春期可愛い系少年の作品の感想や自作小説を取り扱います!
全てはお年頃の可愛い系中学生・ショタっ子(二次元)中心のサイトです(*^^)v

理解のない方・荒らし、18歳未満の方は入室禁止です!
また、このブログの観覧は全て自己責任でお願いします。このブログをご覧になってあらゆる不都合が起ったとしても一切責任は取りません。

あと、嫌がらせなどの人の感情を逆なでするようなコメント等は即刻削除し、入室は一切禁止します。

初めての方は、ご挨拶・リンクの記事全ての必読お願いします。
それであいそうなら宜しくお願いします<(_ _)>

文才ありませんが宜しくです!!
またSAIで絵をたまに描いたりしているのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!
ツイッター→https://twitter.com/syotakkodaisuki

最新記事
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR








アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。